アウトバウンド

クライアントとエンドユーザとの結びつきをより強くしていくために、効率的に、かつ大きな力を発揮するのがアウトバウンドコールです。
発信業務のためのコールセンターを自社内に設置するには、スタッフの確保、基礎研修、業務研修も含め相当なコストが必要になります。
当社では、業務内容を把握した上で、クライアント様専用の業務マニュアルを作成し、万全の態勢で対応いたします。

架電対象を限定
曜日・時間帯、地域などお客様のご希望にあわせた対象へ架電いたします。

ご予算にあわせた架電設計
ご予算にあわせ架電件数の調整が可能です。
※効果の最適化のためには最低架電件数があります。

成果に応じたお支払い
費用が発生するのはアポイント獲得や架電件数の担保、企業ごとにより異なる成果に応じた

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