コールセンター
Call Center
※本番環境との識別用にこのテキストオーバーレイ設定を設定。
TCDテーマ>トップページ>ヘッダーコンテンツの設定>スライダーの設定>アイテム1>テキストコンテンツの設定
フォントの種類、文字サイズは設定可能だが、位置は設定不可。設定したら「設定を保存」をクリック。
豊富な実績で培ったノウハウを活かし、お客様のあらゆる課題を解決する様々なソリューションをご提供しています。
そして、我々の支援によりお客様のビジネスに改革を起こし、BPO領域におけるマイナビならではのブランド価値の創出を目指します。
電話代行サービスの概要電話代行サービスの概要当社の電話代行サービスは、貴社に着信した電話を弊社のオペレーターが応対し、そ
電話代行サービス2024/10(料金表削除、コース変更)
アウトバウンドコールの概要アウトバウンドコールの概要当社のアウトバウンドコールサービスは、セミナーやフェア、展示会への来
アウトバウンドコール 2024/09(html,リンク修正)
BX-BPOの概要BX-BPOの概要BX-BPO(ビジネストランスフォーメーション-BPO)とは、当社のBPOサービスを
BX-BPO 2024/08(問合せボタン)
デジタルマーケティングの概要デジタルマーケティングの概要当社のデジタルマーケティングサービスは、貴社保有の情報をデジタル
デジタルマーケティング2024/09(問合せボタン)
バックオフィスの概要バックオフィスの概要当社のバックオフィスサービスは、企業や組織運営のために、内部で行われているサポー
バックオフィス2024/09(問合せボタン)