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よくあるご質問

【電話代行】顧客先に対する対応が心配ですが?

【電話代行】業務上の秘密が漏れたりしない?

【電話代行】聞き間違い、伝達間違いなどのトラブルはないか?

【電話代行】最短でいつから利用開始できますか?

【電話代行】契約期間はどのようになりますか?

【電話代行】解約する際はいつまでに連絡すればよいですか?また、手続きはどうしたらいいのでしょうか?

【電話代行】現在使用している会社の電話番号はそのままでサービス利用出来ますか?

【電話代行】連絡のメールや、最終報告のメールは複数のスタッフに送ってもらえますか?

【電話代行】商品やサービスの説明もしてもらえますか?

【コールセンター】通信販売・EC受注業務は、商品の発送までできますか?

【コールセンター】フリーダイヤルは利用できますか?

【コールセンター】最短でいつから利用開始できますか?

【コールセンター】サービス説明や案内はどこまで対応してもらえますか?

【コールセンター】受付結果の報告方法はどのようになりますか?

【コールセンター】トークスクリプトなどは用意した方が良いのでしょうか?

【コールセンター】対応可能な時間帯はいつでしょうか?

【コールセンター】深夜・早朝対応は可能でしょうか?

【コールセンター】IVR(※1)導入やナビダイヤル(※2)を使うことは可能でしょうか?

【コールセンター】メール以外のコミュニケーションツールを使用できますか?

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