コールセンター
Call Center
豊富な実績で培ったノウハウを活かし、お客様のあらゆる課題を解決する様々なソリューションをご提供しています。
そして、我々の支援によりお客様のビジネスに改革を起こし、BPO領域におけるマイナビならではのブランド価値の創出を目指します。
電話代行サービスの概要電話代行サービスは、貴社に着信した電話をオペレーターが応対し、その会話結果をメール等で報告する電話応対
電話代行サービス(テスト)
- Webマーケティング
(リスティング広告、SNS広告、SEO対策)
- 調査(アンケート調査、ABテスト)
【検討中】デジタルマーケティング(勝見)
- メール・FAX送受信対応
- DM発送(印刷・封入封緘・発送手配)
- 原稿制作(紙媒体・Web媒体)
【検討中】バックオフィス(勝見)
- 新規顧客獲得(DMフォローコール)
- 電話調査(アンケート調査、世論調査、モニター調査)
- 代金回収一次督促
アウトバウンドコール(仮)
- 新卒領域、転職領域、アルバイト領域対応可
- 土日祝、繁忙期のみ対応可
採用アウトソーシングテスト