よくあるご質問(勝見)

【全サービス共通】業務上の秘密が漏れたりしないのか?

【全サービス共通】フリーダイヤルは利用できますか?

【全サービス共通】メール以外のコミュニケーションツールを使用できますか?

【コールセンター代行】電話受注から商品発送まで対応できますか?

【コールセンター代行】トークスクリプトなどは用意した方が良いですか?

【コールセンター代行】対応可能な時間帯はいつでしょうか?

【採用アウトソーシング】受電対応だけではなく発信対応もできますか?

【採用アウトソーシング】エントリーシートの受付はできますか?

【採用アウトソーシング】DMやスカウトメール配信の対応もできますか?

【アウトバウンドコール】エンドユーザーの声をトークスクリプト改善に活かすことはできますか?

【アウトバウンドコール】顧客情報の確認のための発信も可能ですか?

【バックオフィス】業務の対応に加えてシステム化も対応できますか?

【バックオフィス】期間限定のキャンペーン事務局などは対応できますか?

【バックオフィス】進捗確認や報告の際にはどのようなツールが利用できますか?

【デジタルマーケティング】報告用のフォーマット(システム)は指定できますか?

【デジタルマーケティング】いろいろなデータがあるのですが、集約、分析できますか?

その他ご不明な点ございましたら『お問い合わせはこちら』から直接お問い合わせください。

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