よくあるご質問(勝見)
【全サービス共通】業務上の秘密が漏れたりしないのか?
【全サービス共通】フリーダイヤルは利用できますか?
【全サービス共通】メール以外のコミュニケーションツールを使用できますか?
Chatwork、Slack、Teamsなど各種ツールを使用した運用構築が可能です。
更に詳細をご確認されたい場合は、 お問合せフォームよりご相談ください。
【コールセンター代行】電話受注から商品発送まで対応できますか?
発送につきましては、商品の大きさや日時指定など条件に応じて、最適な配送方法をご提案しております。
是非、当社のコールセンター代行サービスもご確認ください。
【コールセンター代行】トークスクリプトなどは用意した方が良いですか?
ご用意は必須ではございません。ですが、既に貴社でご使用されているものや、要望を取りまとめた指示書の様なものがございましたら拝見し対応させて頂きます。当社では基本の応対の流れをご用意しておりますので、お打ち合わせをした上で、調整・カスタマイズさせて頂くことも可能です。
是非、当社のコールセンター代行サービスもご確認ください。
【コールセンター代行】対応可能な時間帯はいつでしょうか?
通常、平日9時~18時で対応しております。
お客様のご希望にあわせ最大21時までの対応が可能です。また土日祝日は追加料金になります。
詳しくは お問合せフォームよりご相談ください。
【採用アウトソーシング】受電対応だけではなく発信対応もできますか?
対象の方のリストをいただくことで、セミナー、説明会、面接等のご案内、呼び込みの対応もしております。
是非、当社の採用アウトソーシングサービスもご確認ください。
【採用アウトソーシング】エントリーシートの受付はできますか?
私書箱開設、エントリーシートの受付、開封、仕分け、データ登録など、幅広く対応しております。
是非、当社の採用アウトソーシングサービスもご確認ください。
【採用アウトソーシング】DMやスカウトメール配信の対応もできますか?
メール文の作成から、各ATS(採用管理システム)での配信設定など幅広く対応しております。
是非、当社の採用アウトソーシングサービスもご確認ください。
【アウトバウンドコール】発信だけではなく、DM送信やチラシ発送も対応できますか?
【アウトバウンドコール】エンドユーザーの声をトークスクリプト改善に活かすことはできますか?
アウトバウンドコールを行った際にエンドユーザーからいただきましたご意見を集約させていただき、アウトバウンドコールに活かすことも可能です。
是非、当社のアウトバウンドコールサービスもご確認ください。
【アウトバウンドコール】顧客情報の確認のための発信も可能ですか?
【バックオフィス】業務の対応に加えてシステム化も対応できますか?
対応期間にもよりますが、業務をお受けしながら、システム構築することも可能です。
是非、当社のバックオフィスサービスもご確認ください。
【バックオフィス】期間限定のキャンペーン事務局などは対応できますか?
DM作成から、コールセンター開設、お問い合わせ対応、結果の集計・分析など幅広く対応しております。
是非、当社のバックオフィスサービスもご確認ください。
【バックオフィス】進捗確認や報告の際にはどのようなツールが利用できますか?
ビジネスチャットやファイル転送サービス、メール配信システムなど複数のシステムをご指定いただくことも可能です。
是非、当社のバックオフィスサービスもご確認ください。
【デジタルマーケティング】報告用のフォーマット(システム)は指定できますか?
【デジタルマーケティング】他サービスと組み合わせることはできますか?
【デジタルマーケティング】いろいろなデータがあるのですが、集約、分析できますか?
その他ご不明な点ございましたら『お問い合わせはこちら』から直接お問い合わせください。
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら