BX-BPOの概要
BX-BPO(ビジネストランスフォーメーション-BPO)とは、当社のBPOサービスを活用し、ビジネス改革(ビジネストランスフォーメーション『BX』)を実現していただくための総合的なアプローチとして当社が掲げているBPOサービスのコンセプトです。
当社BX-BPOの強み
指数関数的に成長する技術の発展や、多様化する顧客のニーズに対応するため、ビジネスは常に変化が求められています。企業活動はDX化のみで市場競争に勝ち続けることは時間と共に難しくなると考え、当社としては、DX化と同時にBX化をすることにより、更なる市場競争力や顧客対応力の向上に尽力し、貴社のより良い企業活動を永続的にサポートできるパートナーを目指しております。また、当社はスピード感を持った柔軟な対応を各BPOサービスにてご提供しており、これにより迅速な課題解決や、ビジネスチャンスの最大化を実現しています。
BX-BPOは、貴社BX化をゴールとし、当社のマンパワーとデジタルパワーの両方を活かしたハイブリッドなBPOサービスの実績から、貴社のビジネスプロセスを効率化することで、貴社内に時間や人財の余力を創出。その余力を、既存事業の拡大や、新規事業立案、アップスキリング、リスキリング等にご活用いただくことでBX化を加速させていくことをご提案いたします。
貴社には、企業文化や人財力を柔軟かつ強固に増幅させながら事業変革に取り組んでいただき、当社は貴社BX(ビジネストランスフォーメーション)の実現のため、さまざまなBPOサービスで貢献し続けてまいります。
—– 当社BPOサービスはこちら —–
・ 採用アウトソーシング:採用ご担当者様をマンパワー不足・ルーチンワークから解放
・ アウトバウンドコール:顧客接点の強化や新規案件の開拓を効率的にアプローチ
・ 電話代行(秘書代行):シンプルな電話応対ながらも重要な役割を担う電話窓口を構築
・ バックオフィス:会社設立時や事業展開時のデータ入力や印刷・DM発送など幅広く対応
・ デジタルマーケティング:情報をデジタル化、連結、集約し新しいマーケット価値を発見
—– お問い合わせをいただいてから運用開始までの流れ —–
ご契約前(STEP01~03)
STEP01
ヒアリング
お問い合わせをいただきましたら、弊社から2営業日以内にお電話または、メールにてご連絡いたします。
STEP02
打ち合わせ
見積準備のため、業務担当から実際の業務に関してヒアリングをいたします。(複数回の場合があります)
STEP03
見積提示
お打ち合わせの内容をもとに、見積りを作成いたします。
ご契約後(STEP04~06)
STEP04
詳細打ち合わせ
契約後に、より細かな業務内容を確認させていただき運用の準備を開始いたします。(複数回の場合があります)
STEP05
キックオフ
運用に関わる主要な方々が一堂に会し、本番運用に向けて、最終調整の打ち合わせを行います。
STEP06
カットオーバー
実際の運用を開始いたします。