電話代行サービス(テスト)

電話代行サービスの概要

電話代行サービスは、貴社に着信した電話をオペレーターが応対し、その会話結果をメール等で報告する電話応対の代行サービスです。一般的に「電話代行」や「電話秘書」「秘書代行」「電話窓口」などと呼ばれており、主に代表電話の一次応対を代行します。当社では「秘書代行」と「電話窓口代行」の2種類に分け、ビジネス環境により、それぞれをご活用いただいております。会社の電話を携帯に転送していたとしても、一本の電話が取れないことでビジネスチャンスを逃してしまうかもしれない状況の中、電話代行サービスは、貴社の代わりに電話対応するという、シンプルな業務ながらも重要な役割を代行するサービスです。

電話代行サービス2種それぞれのサービスの違い

■ 電話窓口代行サービス 
貴社に代わって弊社のオペレーターがお電話に対応。お客様のご依頼によってはオペレーターがマニュアル等からお答えし終話します。弊社オペレーターからの折り返し電話が必要な場合も対応いたします。社員様に対する指名電話や、特殊なご要望は貴社にご報告いたします。電話窓口代行サービスは、貴社のご要望に寄り添えるよう、フルカスタムメイドいたします。FAQを用いた返答や、経路案内、予約受付など、貴社からご提供いただく情報を基に、貴社専用の窓口としてご対応いたします。
※ご希望を細かくお伺いしてからお見積りをいたします。

■ 秘書代行サービス 
貴社に代わって弊社のオペレーターがお電話に対応。お電話口の方のご要望をお伺いし、貴社ご担当者様からの折り返し連絡の旨を伝え終話します。通話内容はメールやその他ツールで貴社にご報告いたします。
※下記基本料金プランを軸に複数コースやオプションをご用意しております。


■ 秘書代行サービスの基本料金プラン(Aコース)

※上記に加えてすべてのお客様に初期費用10,000円をいただいております。

また、当社では、電話代行を通して、貴社のビジネスを永続的にサポートすることを目指しているため、貴社の業務内容を確認させていただき、対応を代行いたします。ご要望に応じてオプションの追加や、応答内容のカスタマイズをすることで、より貴社専用の電話代行としてご活用いただくことが可能です。

■ 秘書代行サービスの各プランやオプション料金

 秘書代行サービス 各プランやオプション料金表を確認する▼

当社電話代行サービスが選ばれている理由

  • 短期間(最短3営業日)での電話代行サービス体制の構築
  • コンパクトなビジネスにも適したリーズナブルな料金設定
  • 定型の応対だけではない寄り添ったプロフェッショナルな電話対応
  • 20年以上の電話代行サービスの実績
  • それぞれのビジネスの段階に沿って、当社の各種BPOサービスと連携可能

当社電話代行サービスのご活用例

  • 弁護士・司法書士:外出中や手が離せない時に電話代行サービスをご活用
  • 歯科・クリニック・治療院:施術中の手が離せない時に電話代行サービスをご活用
  • イベント運営・企画会社:イベント中に代表電話の対応ができない時に電話代行サービスをご活用
  • 不動産賃貸業・管理会社:電話が重なる時間帯に電話代行サービスをご活用

お見積りのご依頼や、お問い合わせはこちらから

—– 当社電話代行サービスのお問い合わせからサービス開始までの流れ —–

ご入金前(STEP01~03)

STEP01

お申込み

お問い合わせをいただきましたら、弊社から2営業日以内にお電話または、メールにてご連絡いたします。

STEP02

ご利用プラン決定

見積準備のため、業務担当から実際の業務に関してヒアリングをいたします。(複数回の場合があります)

STEP03

ご利用開始日決定

お打ち合わせの内容をもとに、見積りを作成いたします。

ご入金後(STEP04~06)

STEP04

電話転送設定

電話転送サービスの転送先設定と転送テストを行います。

STEP05

応対内容の決定

名乗り方、外出時の対応、打合せ時の対応など、きめ細かい対応をさせて頂きます。

STEP06

サービス開始

実際の運用を開始いたします。

—– 電話代行サービスのよくあるご質問 —–

Q:最短でいつから利用開始できますか?

A:最短で3営業日、お申し込み翌々日からのご利用が可能です。

Q:連絡のメールや、最終報告のメールは複数のスタッフに送ってもらえますか?

A:はい。複数のスタッフの方へ同報でお送りする事も可能ですし、担当別で振り分けてお送りする事も可能です。※一部料金に関わるケースもございます。

Q:契約期間はどのようになりますか?

A:基本的には、月単位の契約で自動更新となります。特に年間契約などの制約はございません。

Q:顧客先に対する対応が心配ですが?

A:貴事務所のデータは全てコンピュータに登録してあり、顧客名、担当者、注意事項等は、瞬時のうちに画面上で確認が出来ます。オペレーターがお得意様からの電話を判断した上で、丁寧な対応を心がけています。

電話代行以外の『よくあるご質問』は こちら

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