デジタルマーケティング(旧2024/07)

デジタルマーケティングの概要

当社のデジタルマーケティングサービスは、貴社保有の情報をデジタル化、連結、集約することで、新しいマーケット価値を見出していくことを当社が代行するサービスです。

当社デジタルマーケティングの強み

当社のデジタルマーケティングサービスは、購買体験の向上への寄与、各種決断への根拠提供、新たな価値発見への貢献を強みとしています。当社では、貴社のエンドユーザーを貴サービスの推奨者にすることを目的に、コールセンターでエンドユーザーの声(VOC:ボイスオブカスタマー)の収集を行い、PDCAサイクルを回すことも可能です。

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスの強みPOINT01

購買体験の向上への寄与

エンドユーザーとの多様な接点の情報を集約・活用し適切な対応をすることで、商品の購買体験の向上へ寄与

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスの強みPOINT02

各種決断への根拠提供

顧客接点の増加、最適化、データの集約・整備を行い、データドリブンな決断を実現するための根拠を提供

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスの強みPOINT03

新たな価値発見への貢献

エンドユーザーの声(VOC:ボイスオブカスタマー)の収集等も活用することで商品の新たな価値発見へ貢献

当社デジタルマーケティングが選ばれている理由

当社デジタルマーケティングが
選ばれている理由

当社のコールセンター代行は、20年以上の実績と知識、未開拓領域への挑戦と専門性の進化との融合、そしてビジネス規模に応じた拡張性の高いサービスの理由から選ばれています。これからも、丁寧な対応を重ねて、お客様から選ばれる理由を増やしていきます。

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスが選ばれている理由REASON01

設立から20年以上の
蓄積された実績と知識

当社が設立してから20年以上が経過しました。設立当初から掲げているワン・トゥ・ワン・マーケティングの考えを基にサービスをご提供してきました。その一つひとつを丁寧に行い、今も実績を重ね続けています。

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスが選ばれている理由REASON02

未開拓領域への挑戦と
専門性の進化との融合

AIやセールステックの新しい技術の導入とSEO等の専門知識の深化を融合させ、新たな領域への挑戦を続けています。エンゲージメントの最適化や、競争力向上、新しい価値の発見のために意欲的に取り組んでいます。

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスが選ばれている理由REASON03

小規模から大規模まで
拡張性の高いサービス

当社の他BPOサービスと連携させることができる、BX-BPO(当社サービスコンセプト)をご提供しています。様々なビジネスシーンに沿って、規模、機能ともに、拡張していくことが可能です。

当社デジタルマーケティングの実績

  • エンドユーザー用チャットボットのシナリオ作成、運用
  • オウンドメディア運用サポート
  • 業務システムの使用状況調査と自動化可能箇所の選定、システム構築

デジタルマーケティングのことなら
お気軽にご相談ください。

デジタルマーケティングサービスのお問い合わせからサービス開始までの流れ

デジタルマーケティングサービスの
お問い合わせから
サービス開始までの流れ

当社のデジタルマーケティングサービスのご利用開始までの流れは、全体で6つのステップがあります。
大きくはご契約前と、ご契約後で分かれています。
ご契約前は御見積を作成するためのヒアリングが中心で、ご契約後は実際の運用を想定した業務設計が中心となります。

初めてデジタルマーケティングサービスをご利用になるご担当者様も多く、ご発注内容が未決定の場合もあるため、私どもからご想定の内容について丁寧にヒアリングをいたします。

ご契約前

STEP 01ヒアリング

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP01ヒアリングアイコン

お問い合わせをいただきましたら、弊社から2営業日以内にお電話または、メールにてご連絡いたします。

STEP 02打ち合わせ

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP02打ち合わせアイコン

見積もり準備のため、業務担当から実際の業務に関してヒアリングをいたします。(複数回の場合があります)

STEP 03見積提示

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP03見積りアイコン

お打ち合わせの内容をもとに、見積りを作成いたします。

ご契約後

STEP 04詳細打ち合わせ

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP04詳細打ち合わせアイコン

契約後に、より細かな業務内容を確認させていただき運用の準備を開始いたします。(複数回の場合があります)

STEP 05キックオフ

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP05キックオフアイコン

運用にかかわる主要な方々が一堂に会し、本番運用に向けて、最終調整の打ち合わせを行います。

STEP 06カットオーバー

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP06カットオーバーアイコン

実際にデジタルマーケティングサービスの運用を開始いたします。

デジタルマーケティングのよくあるご質問

デジタルマーケティングの
よくあるご質問

当社デジタルマーケティングに関するよくあるご質問を記載いたしました。
デジタルマーケティングをスムーズにご利用開始できるよう事前に疑問や不安を解消するためにご活用ください。
その他ご質問に関しては[デジタルマーケティングについてのご相談・お問い合わせはこちら ]からお受けしております。お気軽にご相談ください。

Q:報告用のフォーマット(システム)は指定できますか?

A:はい。複雑さにもよりますが、貴社ご指定のフォーマット(システム)にて対応することも可能です。

Q:他サービスと組み合わせることはできますか?

A:はい。当社の全BPOサービスと組み合わせてご利用いただくことが可能です。

Q:いろいろなデータがあるのですが、集約、分析できますか?

A:はい。現状を把握させていただき、集約するシステムを構築し分析することも可能です。

デジタルマーケティングサービス以外の『よくあるご質問』は こちらからデジタルマーケティングサービス以外の
『よくあるご質問』は こちらから

デジタルマーケティングについてのご相談・お問い合わせはこちらから

デジタルマーケティングについての
ご相談・お問い合わせはこちらから

当社のデジタルマーケティングについてのご相談・お問い合わせは、電話とフォームでお受けしております。
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お電話の場合は、フリーダイヤル(0120-656-885)にご連絡ください。

まだご発注内容が決まっていない状態でも、当社の担当がご想定の内容について丁寧にヒアリングをいたします。
お気軽にご相談ください。

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