デジタルマーケティング2024/07

デジタルマーケティングの概要

デジタルマーケティングの概要

当社デジタルマーケティングの強み

当社デジタルマーケティングの強み

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスの強みPOINT01

購買体験の向上への寄与

エンドユーザーとの多様な接点の情報を集約・活用し適切な対応をすることで、商品の購買体験の向上へ寄与

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスの強みPOINT02

各種決断への根拠提供

顧客接点の増加、最適化、データの集約・整備を行い、データドリブンな決断を実現するための根拠を提供

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスの強みPOINT03

新たな価値発見への貢献

エンドユーザーの声(VOC:ボイスオブカスタマー)の収集等も活用することで商品の新たな価値発見へ貢献

当社デジタルマーケティングが選ばれている理由

当社デジタルマーケティングが
選ばれている理由

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスが選ばれている理由REASON01

設立から20年以上の
蓄積された実績と知識

当社が設立してから20年以上が経過しました。設立当初から掲げているワン・トゥ・ワン・マーケティングの考えを基にサービスをご提供してきました。その一つひとつを丁寧に行い、今も実績を重ね続けています。

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスが選ばれている理由REASON02

未開拓領域への挑戦と
専門性の進化との融合

AIやセールステックの新しい技術の導入とSEO等の専門知識の深化を融合させ、新たな領域への挑戦を続けています。エンゲージメントの最適化や、競争力向上、新しい価値の発見のために意欲的に取り組んでいます。

マイナビBXのデジタルマーケティングサービスが選ばれている理由REASON03

小規模から大規模まで
拡張性の高いサービス

当社の他BPOサービスと連携させることができる、BX-BPO(当社サービスコンセプト)をご提供しています。様々なビジネスシーンに沿って、規模、機能ともに、拡張していくことが可能です。

当社デジタルマーケティングの実績

当社デジタルマーケティングの実績

CASE01チャットボットの作成、運用

CASE 01チャットボットの
作成、運用

『お客様に対して円滑なオンラインおよびオフライン窓口を提供したい』とのご相談をいただき、デジタルマーケティングサービスを活用いただきました。

当社は、エンドユーザー用チャットボットのシナリオ作成に成功しました。これによって、クライアント企業様は24時間365日、顧客からの問い合わせに自動で対応可能となり、顧客満足度の改善が可能になりました。

CASE02オウンドメディアの運用サポート

CASE 02オウンドメディアの
運用サポート

『業界の動きもユーザーの動きも早いため、チームを増強したい』とご相談をいただき、デジタルマーケティングサービスを活用していただきました。

当社は、ペルソナ設定、原稿進行管理などのサポートに成功しました。これにより、クライアント企業様は、作業負担が軽減され、より戦略的なタスクに集中することが可能になりました。

CASE03業務システムの自動化、システム構築

CASE 03業務システムの
自動化、システム構築

『細やかな改善や迅速なPDCAを回して欲しい』とご相談いただき、デジタルマーケティングサービスをご活用いただきました。

当社は、チーム体制を組み、業務システムの使用状況調査、自動化可能箇所の選定、および新しいシステム構築に成功しました。これにより、クライアント企業様は、使用者の改善要望を迅速に反映させられる業務システムを保持することが可能になりました。

デジタルマーケティングサービスのお問い合わせからサービス開始までの流れ

デジタルマーケティングサービスの
お問い合わせから
サービス開始までの流れ

ご契約前

STEP 01ヒアリング

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP01ヒアリングアイコン

お問い合わせをいただきましたら、弊社から2営業日以内にお電話または、メールにてご連絡いたします。

STEP 02打ち合わせ

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP02打ち合わせアイコン

見積もり準備のため、業務担当から実際の業務に関してヒアリングをいたします。(複数回の場合があります)

STEP 03見積提示

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP03見積りアイコン

お打ち合わせの内容をもとに、見積りを作成いたします。

ご契約後

STEP 04詳細打ち合わせ

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP04詳細打ち合わせアイコン

契約後に、より細かな業務内容を確認させていただき運用の準備を開始いたします。(複数回の場合があります)

STEP 05キックオフ

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP05キックオフアイコン

運用にかかわる主要な方々が一堂に会し、本番運用に向けて、最終調整の打ち合わせを行います。

STEP 06カットオーバー

マイナビBX:デジタルマーケティングサービス開始までの流れSTEP06カットオーバーアイコン

実際にデジタルマーケティングサービスの運用を開始いたします。

デジタルマーケティングのよくあるご質問

デジタルマーケティングの
よくあるご質問

Q:報告用のフォーマット(システム)は指定できますか?

A:はい。複雑さにもよりますが、貴社ご指定のフォーマット(システム)にて対応することも可能です。

Q:他サービスと組み合わせることはできますか?

A:はい。当社の全BPOサービスと組み合わせてご利用いただくことが可能です。

Q:いろいろなデータがあるのですが、集約、分析できますか?

A:はい。現状を把握させていただき、集約するシステムを構築し分析することも可能です。

デジタルマーケティングサービス以外の『よくあるご質問』は こちらから

デジタルマーケティングサービス以外の
『よくあるご質問』は こちらから

デジタルマーケティングについてのご相談・お問い合わせはこちらから

デジタルマーケティングについての
ご相談・お問い合わせはこちらから

TOP