電話代行サービスの概要
電話代行サービスの概要
当社の電話代行サービスは、貴社に着信した電話を弊社のオペレーターが応対し、その会話の内容をメールでご報告する窓口電話の代行サービスです。一般的に「電話代行」や「電話秘書」「秘書代行」と呼ばれており、主に代表電話の一次応対を代行します。
電話代行サービスの必要性
電話代行サービスの必要性
会社の電話を携帯に転送していたとしても、一本の電話が取れないことでビジネスチャンスを逃す可能性がある状況の中、電話代行サービスは、貴社の代わりに電話をお取りするという、シンプルな電話応対ながらも重要な役割を代行するサービスです。また、電話代行サービスを活用することでコアビジネスに集中する環境が構築できます。
電話代行サービスの基本プラン(Aコース)
電話代行サービスの基本プラン
(Aコース)
※上記に加えてすべてのお客様に初期費用10,000円(税別)をいただいております。
当社では、電話代行を通して、貴社のビジネスを永続的にサポートすることを目指しているため、貴社の業務内容を確認させていただき、対応を代行いたします。ご要望に応じてオプションの追加や、応答内容のカスタマイズをすることで、より貴社専用の電話代行としてご活用いただくことが可能です。
電話代行サービスの各プランやオプション料金
電話代行サービスの
各プランやオプション料金
当社電話代行サービスの強み
当社の電話代行サービスは、最短3営業日での開始、コンパクトな価格設計、豊富な追加オプションを強みとしています。早急に開始できるように、シンプルな対応に特化したパッケージ商品として日々サービスの質向上に磨きをかけご提供しています。そして、オプションで拡張性を持たせ、ビジネスシーンによって使い分けられるように設計しています。

最短3営業日での開始
基本プラン(Aコース)をはじめ、シンプルな対応から開始することで、早急な受電体制の構築、運用開始が可能

コンパクトな価格設計
安定した品質を、低価格でご利用いただけるよう、基本プラン(Aコース)を月額5000円(税別)から提供

豊富な追加オプション
オプションを組み合わせることで、秘書代行から電話代行へ、そしてコールセンター構築までも長期的にサポート
当社電話代行サービスが選ばれている理由
当社電話代行サービスが
選ばれている理由
当社の電話代行サービスは、20年以上の実績と知識、自社雇用のオペレーターによる品質向上、そしてビジネス規模に応じた拡張性の高いサービスの理由から選ばれています。これからも、丁寧な対応を重ねて、お客様から選ばれる理由を増やしていきます。

設立から20年以上の
蓄積された実績と知識
当社が設立し、初めてお電話の応対をしてから20年以上が経過しました。電話代行の業務はシンプルな応対ではあるものの、社名を名乗るのでとても重要です。その一つひとつを丁寧に行い、今も実績を重ね続けています。

品質の向上に不可欠な
自社雇用オペレーター
声には、意識、意欲、人間性など、なかなか目には見えない品質もあります。自社で採用し、教育を施したオペレーターはその品質向上に意欲的に取り組んでいます。その声を持って、お客様に貢献しています。

小規模から大規模まで
拡張性の高いサービス
当社の他BPOサービスと連携させることができる、BX-BPO(当社サービスコンセプト)をご提供しています。様々なビジネスシーンに沿って、規模、機能ともに、拡張していくことが可能です。
当社電話代行サービスのお問い合わせからサービス開始までの流れ
当社電話代行サービスの
お問い合わせから
サービス開始までの流れ
当社の電話代行サービスのご利用開始までの流れは、全体で6つのステップがあります。
大きくはご入金前と、ご入金後で分かれています。
ご入金前はご利用プランと開始日程決定が中心で、ご入金後は実際の運用を想定した応対内容の決定が中心となります。
初めて電話代行サービスをご利用になるご担当者様も多く、ご発注内容が未決定の場合もあるため、私どもからご想定の内容について丁寧にヒアリングをいたします。
ご契約前
STEP 01ヒアリング

お問い合わせをいただきましたら、弊社から2営業日以内にお電話または、メールにてご連絡いたします。
STEP 02打ち合わせ

見積もり準備のため、業務担当から実際の業務に関してヒアリングをいたします。(複数回の場合があります)
STEP 03見積提示

お打ち合わせの内容をもとに、見積りを作成いたします。
ご契約後
STEP 04電話転送設定

電話転送サービスの転送先設定と転送テストを行います。
STEP 05応対内容の決定

名乗り方、外出時の対応、打合せ時の対応など、きめ細かい対応をさせて頂きます。
STEP 06サービス開始

実際の電話代行サービスの運用を開始いたします。
電話代行サービスのよくあるご質問
電話代行サービスのよくあるご質問
当社電話代行サービスに関するよくあるご質問を記載いたしました。
電話代行サービスをスムーズにご利用開始できるよう事前に疑問や不安を解消するためにご活用ください。
その他ご質問に関しては[電話代行サービスについてのご相談・お問い合わせはこちら ]からお受けしております。
お気軽にご相談ください。
Q:最短でいつから利用開始できますか?
A:最短で3営業日、お申し込み翌々日からのご利用が可能です。
Q:連絡のメールや、最終報告のメールは複数のスタッフに送ってもらえますか?
A:はい。複数のスタッフの方へ同報でお送りする事も可能ですし、担当別で振り分けてお送りする事も可能です。※一部料金に関わるケースもございます。
Q:契約期間はどのようになりますか?
A:基本的には、月単位の契約で自動更新となります。特に年間契約などの制約はございません。
Q:顧客先に対する対応が心配です。
A:貴事務所のデータは全てコンピュータに登録してあり、顧客名、担当者、注意事項等は、瞬時のうちに画面上で確認が出来ます。オペレーターがお得意様からの電話を判断した上で、丁寧な電話対応を心がけています。
電話代行サービスについてのご相談・お問い合わせはこちらから
電話代行サービスについての
ご相談・お問い合わせはこちらから
当社の電話代行サービスについてのご相談・お問い合わせは、電話とフォームでお受けしております。フォームでのご相談・お問い合わせは下記バナーをクリックし、フォームにお進みください。
お電話の場合は、フリーダイヤル(0120-656-885)にご連絡ください。
まだご発注内容が決まっていない状態でも、当社の担当がご想定の内容について丁寧にヒアリングをいたします。
お気軽にご相談ください。
電話代行サービスについて
ご相談・お問い合わせ
お気軽にご相談ください。