コールセンター代行の概要
当社のコールセンター代行サービスは、通信販売受注業務、キャンペーン受付業務、カスタマーサポート業務、予約受付業務など、専門的または特化したコール業務を代行するサービスです。
当社コールセンター代行の強み
当社のコールセンター代行サービスは、顧客体験向上への寄与、業界への専門性の高さ、品質向上への取り組みを強みとしています。豊富な経験と専門知識を持つ社員による業務分析や高品質なオペレーション、品質管理、そしてクライアントのニーズに迅速かつ柔軟に対応する運用体制が特徴です。これらの強みを軸に、貴社のエンドユーザーをお迎えする窓口としてコールセンター代行のサービスをご提供しています。

顧客体験の向上への寄与
エンドユーザーの声に耳を傾け、そのフィードバックをビジネスに反映することによる顧客体験の向上への寄与

業界への専門性の高さ
豊富なコール業務実績とコールセンター業界に精通した専門性の高い人材による高品質なオペレーション

品質向上への取り組み
品質管理担当者による継続的なモニタリングと独自開発のCTIシステムによるコールマネジメント
当社コールセンター代行が選ばれている理由
当社コールセンター代行が
選ばれている理由
当社のコールセンター代行は、20年以上の実績と知識、自社雇用のオペレーターによる品質向上、そしてビジネス規模に応じた拡張性の高いサービスの理由から選ばれています。これからも、丁寧な対応を重ねて、お客様から選ばれる理由を増やしていきます。

設立から20年以上の
蓄積された実績と知識
当社が設立し、初めてお電話の応対をしてから20年以上が経過しました。コールセンター代行といっても実に様々な応対があります。その一つひとつを丁寧に行い、今も実績を重ね続けています。

品質の向上に不可欠な
自社雇用オペレーター
声には、意識、意欲、人間性など、なかなか目には見えない品質もあります。自社で採用し、教育を施したオペレーターはその品質向上に意欲的に取り組んでいます。その声を持って、お客様に貢献しています。

小規模から大規模まで
拡張性の高いサービス
当社の他BPOサービスと連携させることができる、オーダー・メイド方式のコールセンターをご提供しています。様々なビジネスシーンに沿って、規模、機能ともに、拡張していくことが可能です。
当社コールセンター代行の実績
- ECショップの運営サポート窓口業務の代行
- WEBアプリおよびサービスのサポート窓口業務の代行
- サイト編集システムに関するお問合せ窓口業務の代行
CASE01ECショップの運営サポート窓口業務の代行
CASE 01ECショップの運営サポート
窓口業務の代行
Eコマース
お客様からのお問い合わせ対応や、ショップの運営、在庫の管理、など幅広く対応しております。
「雇って、教えても辞めちゃって、、、」と困っていたご担当者様に、コールセンター代行を活用していただきました。
CASE02WEBアプリおよびサービスのサポート窓口業務の代行
CASE 02WEBアプリおよびサービスの
サポート窓口業務の代行
システム開発
チーム体制を組み、アプリの操作も、操作に関するお問い合わせ対応もしております。
「システム理解もサービス理解も出来る人がなかなかいなくて」とご相談があり、コールセンター代行を活用していただきました。
CASE03サイト編集システムに関するお問い合わせ窓口業務の代行
CASE 03サイト編集システムに関する
お問い合わせ窓口業務の代行
コンテンツ制作
サイト掲載の為に使用する管理画面に関しての操作サポート窓口を対応しております。
特殊な名称、昨日も多く「ノウハウが蓄積され、継承されることが望ましい」とご要望いただき、コールセンター代行を活用していただきました。
0120-656-885
コールセンター代行のお問い合わせからサービス開始までの流れ
コールセンター代行のお問い合わせから
サービス開始までの流れ
当社のコールセンター代行のサービス利用開始までの流れは、全体で6つのステップがあります。
大きくはご契約前と、ご契約後で分かれています。
ご契約前は御見積を作成するためのヒアリングが中心で、ご契約後は実際の運用を想定した業務設計が中心となります。
初めてコールセンター代行をご利用になるご担当者様も多く、ご発注内容が未決定の場合もあるため、私どもからご想定の内容について丁寧にヒアリングをいたします。
ご契約前
STEP 01ヒアリング

お問い合わせをいただきましたら、弊社から2営業日以内にお電話または、メールにてご連絡いたします。
STEP 02打ち合わせ

見積もり準備のため、業務担当から実際の業務に関してヒアリングをいたします。(複数回の場合があります)
STEP 03見積提示

お打ち合わせの内容をもとに、見積りを作成いたします。
ご契約後
STEP 04詳細打ち合わせ

契約後に、より細かな業務内容を確認させていただき運用の準備を開始いたします。(複数回の場合があります)
STEP 05キックオフ

運用にかかわる主要な方々が一堂に会し、本番運用に向けて、最終調整の打ち合わせを行います。
STEP 06カットオーバー

実際の運用を開始いたします。
コールセンター代行のよくあるご質問
コールセンター代行のよくあるご質問
当社コールセンター代行に関するよくあるご質問を記載いたしました。
コールセンター代行をスムーズにご利用開始できるよう事前に疑問や不安を解消するためにご活用ください。
その他ご質問に関しては[コールセンター代行についてのご相談・お問い合わせはこちら ]からお受けしております。
お気軽にご相談ください。
Q:フリーダイヤルは利用できますか?
A:はい。当社で保有しているフリーダイヤルの中からお好きな番号をご利用頂けます。また、お客様側で保有しているフリーダイヤルを使用して電話対応をすることも可能です。
Q:電話受注から商品発送まで対応できますか?
A:はい。発送につきましては、商品の大きさや日時指定など条件に応じて、最適な配送方法をご提案しております。
Q:トークスクリプトなどは用意した方が良いですか?
A:ご用意は必須ではございません。ですが、既に貴社でご使用されているものや、要望を取りまとめた指示書の様なものがございましたら拝見し対応させて頂きます。当社では基本の応対の流れをご用意しておりますので、お打ち合わせをした上で、調整・カスタマイズさせて頂くことも可能です。
コールセンター代行サービス以外の『よくあるご質問』は こちら
コールセンター代行サービス以外の『よくあるご質問』は
こちら
コールセンター代行についてのご相談・お問い合わせはこちら
コールセンター代行についての
ご相談・お問い合わせはこちら
当社のコールセンター代行についてのご相談・お問い合わせは、電話とフォームでお受けしております。フォームでのご相談・お問い合わせは下記バナーをクリックし、フォームにお進みください。
お電話の場合は、フリーダイヤル(0120-656-885)にご連絡ください。
まだご発注内容が決まっていない状態でも、当社の担当がご想定の内容について丁寧にヒアリングをいたします。
お気軽にご相談ください。
コールセンター代行について
ご相談・お問い合わせ
お気軽にご相談ください。
当社コールセンター代行の強み
当社のコールセンターは、エンドユーザーからの電話やメールに対し、不安解消、商品理解促進、操作サポートなどの応対業務を代行することで、エンドユーザーにより良い顧客体験を提供する大切な窓口だと考えています。エンドユーザーの声に耳を傾け、そのフィードバックをビジネスに反映する貴社の企業姿勢や、改善されたサービスは、エンドユーザーの興味を更に引き付け、貴社とエンドユーザーの継続的な関係を構築し、事業を良い方向へ導くと考えています。そのため、当社では貴社の業務を理解しコールセンターを代行するため、豊富なコール業務実績とコールセンター業界に精通した専門性の高い社員による業務分析や、品質管理担当者によるモニタリング、独自開発のCTIシステムによるコールマネジメントを継続し、応対品質を向上させる取り組みを行い、高品質なオペレーションを提供することを目指し、実行しています。
また、当社のコールセンター代行サービスは、クライアントのニーズに迅速かつ柔軟に対応するために、運用規模や体制を適宜調整可能にしています。オペレーター数1名から30名までの中規模運営から、最大100名規模の業務の運営も代行可能です。さらに、短期間や短時間の運営にも迅速に対応し、毎月の体制を柔軟に調整し、代行することも可能です。
当社コールセンター代行が選ばれている理由
- 短期間でのコールセンター代行業務構築、KPI計測・傾向分析
- 小規模から大規模までフレキシブルなコールセンター代行業務体制構築
- インバウンドコールやお問い合わせメールの傾向に伴うお問い合わせ対応全体の最適化
- 他BPOサービスと連携したフルカスタムメイドのコールセンター代行業務の構築
- 20年以上のコールセンター代行の実績とノウハウの提供